pigu-chan妊娠日記/臨月スタート

高齢・初産妊婦です。妊娠期の毎日のこと、出産、これから始まる育児についての思いを書いていきます。

生後5ヶ月

2月2日で5ヶ月になりました☺️

最近はよくおしゃべりして、目が合うと笑って、横向きになって寝返りしそうな状態まで腰をそらすようになってきました☺️

 

約1ヶ月アトピタ(頭皮のシャンプー)を使用して、頭の鱗が綺麗に取れてきました。まだまだ少し残っているけれど☺️

2月7日火曜日は3回目の予防接種でした。帰宅途中からベビーカーでねんね、家に着いてからもそのまま1時間ほどねんねしていました。翌日肺炎球菌の箇所だけ赤く腫れていましたが、本人は元気そうでした☺️

 

すくすく元気に成長してね😊❣️