pigu-chan妊娠日記/臨月スタート

高齢・初産妊婦です。妊娠期の毎日のこと、出産、これから始まる育児についての思いを書いていきます。

今日が予定日

40w0d

2022年8月29日(月)、今日が出産予定日でした☺️


連日の暑さも昨日くらいからひいていき、今日は涼しさで目が覚めるほどでした。日課の朝の散歩では、晴天のなか、とても心地良く歩くことができました。いつものお地蔵さんにお参り、約25分ほどの散歩。

その後、母と一緒に朝食をとり、少し勉強し、昼寝をして…という平和な一日を過ごしました。


予定日通りに生まれてくる赤ちゃんは、全体の5%ほどらしく、その前後1週間に生まれる赤ちゃんが多いようです☺️


ねえ、赤ちゃん👶

今週には逢えるのかな?