pigu-chan妊娠日記/臨月スタート

高齢・初産妊婦です。妊娠期の毎日のこと、出産、これから始まる育児についての思いを書いていきます。

生後2ヶ月

11月2日で生後2ヶ月になりました。

最近の変化としては、

・泣く時の声が変わってきた

 (音量が大きくなった)

・よく笑うようになり、「あー」「うー」そして「あうー」「ばぶー」等と言葉を発するようになった

・泡やよだれ🤤を口に出すようになった

・(力は弱いが)手で物を握るようになってきた

・目で物や人を追うようになってきた

・首が座ってきた

等があります☺️

 

そして、退院した時に着た服が小さくなってました。着せたらもうぱんぱんでした。

毎日成長しているんだね❣️